まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?
<< 新たなる旅立ち | main | むぅ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
歩む道のりは・・・ 綱渡りw
実は3代目のNatural.さんだったりします。
2代目は光らずにスパノビ転職後にけしちゃいましたけどw
なんかゲームの遊び方間違ってますね(´∀`)

って事で教授目指して新たな旅立ち!
簡単にFCASで狩ろうと思いながら・・・・ AGI欲しいんでINT適当で振ると
いやぁ・・・ 狩り厳しいですがな(´- `;)
しかもセジサイト見てるとね・・・ 亀地上以外は効率が・゚・(ノД`;)・゚・
素直にINT>DEXで窓引篭もりもいいかなぁとも思いながら・・・
延々窓だと飽きそうなんでFCASかサマルトリアで行こうと思います。

そんな中の人は60/47で本日終了!まぁ夜繋いでも61/47かな。
マジっ子はギルドで育成しますがセジになったらソロギルド設立予定です。
いつか・・・・ きっと・・・ 教授になるその日まで!
| mild-natural | RO | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:30 | - | - |









http://mild-natural.jugem.jp/trackback/98
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ