まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?
<< 温泉 | main | 虚 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ステ晒し

まだまだマジと同じ・・・ ってかINTマジより弱いw


なんだかんだでINTまだ振りたくないんで強制的にINT補強。
まぁ盾で稼ぐのも一興(・∀・)ノ
精練してないのはお財布プリで買っても装備出来ずにセジがゲフェ居るから!
プロ戻るの面倒なのと・・・ まぁ+4でもそう変わらんだろうと(ぁ

FW+FB5+FB7で窓確殺ぽいです。
えぇ斜めからFW入らない場合でしたけど・゚・(ノД`;)・゚・

後半は楽しめるって話しなんですがまぁまだまだ窓オンラインらしいです。
| mild-natural | RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://mild-natural.jugem.jp/trackback/113
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ