まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?
<< とうとう | main | まったりと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あーw
勢いでメモリ512×2枚購入
なんか・・・・・

ノートのくせにメモリ1G
Vメモリ128とか・・・

贅沢すぎ(・∀・)ノ

少しノートで遊んでみましょう・・・
ちなみにデスクは
メモリ2G Vメモリ256なんで不満って言えば不満なんだろうなぁ・・・・

元気だったら迷わずXP64対応のデスクだったんだけどねぇ・・・・
だらけた生活したいんで寝て出来るノートなのさぁ〜

まだまだ3月の処理残ってるけど明日から4月ですね。
明日は棚卸なんだけど今日伝票来なくて暇なんで少し処理しました。
少しってか・・・・ 半分!
これで明日伝票出力されて手伝わないって文句言われたら
今のストレスをぶつけてみようと思います(`・ω・´)
| mild-natural | リアル | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
タイトル見て思ったこと。
w−あ
それだけ(´∀`)
| 1 | 2005/04/02 3:06 AM |
「w−あ」って流行語になるらしいよ。
使いたいけどね 使うタイミング難しい言葉なのです(ぁ
| な。 | 2005/04/02 4:32 AM |









http://mild-natural.jugem.jp/trackback/110
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ