まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?
<< 日記 | main | あーw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
とうとう
気がつけば・・・・ 3月も終わりですね。
なんとか仕事も片付けれそうです。 散らかった書類の整理を無視すれば(ぁ


そんでもって




何故か手にはNew PCを持って帰宅w


まぁ寝ながら狩り出来るようになったとさ
サッカーもお客さん突然来てプチ接待だったんで見れず(´・ω・`)
んで酒飲めなくなってます(;´д` )

いやいや、飲めるな 量が減ったって言うか・・・
飲めなくなってるよ昔より(´- `;)

生活費から酒代が減るのも(・∀・)イイ!

しかし・・・ メモリ512でどうなんだろ・・・・
ポイントあるんで+6Kで1Gには出来るから様子見てみよっと
んで寝狩り用PCのメッセはご要望のあった人に教えます。
特典は付きませんが応募をお待ちしております(ぇ
| mild-natural | リアル | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ご応募します(´∀`)
セージやってるのを見て面白そうだなーと思ったり。
付与で支援にも使えそうだし、中々良さそうだなーと。
セージについて今度突撃インタビューします(`・ω・´)
| 1 | 2005/03/31 5:39 AM |
ん〜 付与はね微妙かもw
属性違う敵いたら使えないしね(;´д` )

FCASは面白いです。これが転生したら超マゾいらしいんで
1さん向きかもねぇ(ぇ
QMあればセジ最高なんだろうと思うけど・・・
結構狩り的にも微妙なんですよ・・・・
まぁスキルの取り方次第でうざい存在にはなれますけどw
狩りではツカエン!

メッセは今度教えますね。
| な。 | 2005/03/31 7:29 AM |









http://mild-natural.jugem.jp/trackback/109
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ