まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?
<< あーぁ | main | 旅 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
売れっ子の気分
んじゃ帰省してきます。
体調悪化中なんで当初は
車で神戸→高松 実家泊
高松→松山→高松→神戸(´・ω・`)

とても長時間車移動厳しいので
公共機関 神戸→高松 実家泊
車 高松→松山
ひこーき 松山→伊丹(ぁ
散財だよ・゚・(ノД`;)・゚・

んじゃ、洗濯終わったらいてきまー(ぇ
洗濯しないと月曜から仕事でれません!

Gvは途中から間に合いそうだけど色々問題あるんでねぇ
そんな感じ。
ちなみに飛行機嫌いなのに窓際予約してみました。
旋回中って・・・・ 怖いものは怖いんです!

あっジェットコースターとかのレールある絶叫系は大好きですよw
レール無いし鉄の塊が空飛ぶなんて・・・・
おかしいってば!
| mild-natural | リアル | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - |









http://mild-natural.jugem.jp/trackback/106
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ