まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(`・ω・´)
朝5時起床で仕事6時 帰宅21時なのでちと忙しいです。
定時は9-17:30 これで帰っても給料一緒ってのがなむいw
| mild-natural | リアル | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
何故カウンターが回る(;´д` )
誰だよぉ 見てるの(ぉぃ

お世話になりました(´・ω・`)
| mild-natural | リアル | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーw
勢いでメモリ512×2枚購入
なんか・・・・・

ノートのくせにメモリ1G
Vメモリ128とか・・・

贅沢すぎ(・∀・)ノ

少しノートで遊んでみましょう・・・
ちなみにデスクは
メモリ2G Vメモリ256なんで不満って言えば不満なんだろうなぁ・・・・

元気だったら迷わずXP64対応のデスクだったんだけどねぇ・・・・
だらけた生活したいんで寝て出来るノートなのさぁ〜

まだまだ3月の処理残ってるけど明日から4月ですね。
明日は棚卸なんだけど今日伝票来なくて暇なんで少し処理しました。
少しってか・・・・ 半分!
これで明日伝票出力されて手伝わないって文句言われたら
今のストレスをぶつけてみようと思います(`・ω・´)
| mild-natural | リアル | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
とうとう
気がつけば・・・・ 3月も終わりですね。
なんとか仕事も片付けれそうです。 散らかった書類の整理を無視すれば(ぁ


そんでもって




何故か手にはNew PCを持って帰宅w


まぁ寝ながら狩り出来るようになったとさ
サッカーもお客さん突然来てプチ接待だったんで見れず(´・ω・`)
んで酒飲めなくなってます(;´д` )

いやいや、飲めるな 量が減ったって言うか・・・
飲めなくなってるよ昔より(´- `;)

生活費から酒代が減るのも(・∀・)イイ!

しかし・・・ メモリ512でどうなんだろ・・・・
ポイントあるんで+6Kで1Gには出来るから様子見てみよっと
んで寝狩り用PCのメッセはご要望のあった人に教えます。
特典は付きませんが応募をお待ちしております(ぇ
| mild-natural | リアル | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
日記
仕事楽しい(・∀・)スンスンスーン♪




訳ねぇだろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

GWは廃だ廃!
まだまだ先だけどね(´・ω・`)
| mild-natural | リアル | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
売れっ子の気分
んじゃ帰省してきます。
体調悪化中なんで当初は
車で神戸→高松 実家泊
高松→松山→高松→神戸(´・ω・`)

とても長時間車移動厳しいので
公共機関 神戸→高松 実家泊
車 高松→松山
ひこーき 松山→伊丹(ぁ
散財だよ・゚・(ノД`;)・゚・

んじゃ、洗濯終わったらいてきまー(ぇ
洗濯しないと月曜から仕事でれません!

Gvは途中から間に合いそうだけど色々問題あるんでねぇ
そんな感じ。
ちなみに飛行機嫌いなのに窓際予約してみました。
旋回中って・・・・ 怖いものは怖いんです!

あっジェットコースターとかのレールある絶叫系は大好きですよw
レール無いし鉄の塊が空飛ぶなんて・・・・
おかしいってば!
| mild-natural | リアル | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーぁ
溜まりに貯まった年貢を納めるそうです まぁお友達ですが
ちと寂しいねぇ って言うか仕事の山場が来週でなんとかなるかなぁ
体力的に日曜の伊予の国が厳しいけどね。

ROは74になったかなぁ 覚えてないやw
| mild-natural | リアル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お仕事
とりあえず長い綱渡りの2/3が終了。
もう少しだ・・・ 書類整理を忘れるなら(;´д` )

そんな中の人は第二次世界大戦時代なら片道切符の神風部隊のような感じです。
仕事じゃない面で自業自得とは言え無気力ですね。
仕事忙しいから生活成り立ってますけど落ち着いたらどうなる事やら・・・

そういえば土曜の名古屋の送別会から何も食べてないなぁ
ビールは飲んでるけど(ぁ
まぁ死ぬ時はそれが寿命なんだろう。

何のための教授なんだろう。
目的と目標は必要ですね 絶対

そうそう更新止まったら入院してると思っててください。
数ヶ月何も無かったら引退したか死んだんだと思っててください。
生命線長いんでそう簡単には死なないぽいけど!
| mild-natural | リアル | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ