まいるど なちゅらる。(´- `;)ノ

教授への道 のはず?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
尾崎豊
この世界からの卒業。

今まで良くしてくれた人ありがとう。

もしROしてるなら窓で座ってるNatural.見たら頑張ってるんだなって思っててください。
とりあえず見届けれる人あ居たって事で良しとしよう。

とりあえず・・・・

お疲れ様。
| mild-natural | RO | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
(`・ω・´)
朝5時起床で仕事6時 帰宅21時なのでちと忙しいです。
定時は9-17:30 これで帰っても給料一緒ってのがなむいw
| mild-natural | リアル | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
何故カウンターが回る(;´д` )
誰だよぉ 見てるの(ぉぃ

お世話になりました(´・ω・`)
| mild-natural | リアル | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさ(´・ω・`)ノ
いたって普通に狩りしてるようなデスペナ取替えして死ぬような・・・
そんな生活しております。

今日の一句
死なぬなら 他人を轢こう 蝿飛びで(゚Д゚)ノ

そんな事を考える年頃になりました。
未来は板でデビューしてそうな心の俳句でした
| mild-natural | RO | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかなぁ
完全ソロギルドで頑張ってた方が良い感じ。

まぁうだうだ言う程も育ってませんけどね。

ってか眠い

快適なGvは犬鯖だったねぇ・・・
しかし重すぎですよ 癌さんや
| mild-natural | RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まいぐれ
さぁマイグレの凍結期間ですね。

マイグレ後にうちは何処にいるんでしょうかね。

マイペースに狩りでもしてみましょう。
マイペースってのは人それぞれ。

引篭もっていいなら1.5ヶ月で楽勝でしょうね。
| mild-natural | RO | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
予告
とりあえず新規で日記初めてみました。

限りなくドロドロしてる時もあると思うので
メッセで聞いてみてください。

なんか疲れる事ばっかなんだけど言った以上するべき事と
了承した限り達成しないといけないし

くだらない日記なんで限りなく非公開でいきます。
けど、ここ気に嫌いじゃないんで置いて置くw

こっちは適当に気が向いたら更新する。
| mild-natural | RO | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ん〜
窓飽きたんで騎士団に遊びに行ってみました。

まぁ 厳しいですね。

厳しいって言えば精神状態厳しいね。

何考えてるの?
うちの決断なんだったんだろうね。

って事で更新終了します。

しばらく無気力だな こりゃ
| mild-natural | RO | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんか3時に起きてみて・・・

Lvあがったぁぁぁあああ まぁまだ70台w



そんな感じで延々狩りして、ふんどし男やRXにメッセでちょっかい出して遊んでて
仕事遅れそうになったりしてました!

カテゴリはROだけど仕事は散々ヽ(`Д´)ノ
まぁ会社的には受注なんだけど・・・・
うちの30M持っていかれるとは・゚・(ノД`;)・゚・
悲しすぎるね。
しかーも、会社のTOPが木曜日来るらしいです。
憂鬱だ・・・・・
仕事以外でまぁーた何か言われるんだろうな。

涙を流して過去です!って言ってみたいけど泣けないな(´∀`)
| mild-natural | RO | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ステ晒し

まだまだマジと同じ・・・ ってかINTマジより弱いw


なんだかんだでINTまだ振りたくないんで強制的にINT補強。
まぁ盾で稼ぐのも一興(・∀・)ノ
精練してないのはお財布プリで買っても装備出来ずにセジがゲフェ居るから!
プロ戻るの面倒なのと・・・ まぁ+4でもそう変わらんだろうと(ぁ

FW+FB5+FB7で窓確殺ぽいです。
えぇ斜めからFW入らない場合でしたけど・゚・(ノД`;)・゚・

後半は楽しめるって話しなんですがまぁまだまだ窓オンラインらしいです。
| mild-natural | RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ